FAQ

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

原則、注文のキャンセルは承っておりません。キャンセルポリシーをご参照ください。

送料はいくらですか?

送料は全て無料となっております。

領収書は発行できますか?

領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。

注文内容の確認はどこでできますか?

ご注文が完了しましたら、ご注文の確認メールをお送りさせていただいております。また、ログイン後のページよりご注文履歴がご確認できます。

注文確認メールが届きません。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

お届けについて

配達日や時間の指定はできますか?

配達日・時間帯のご希望は、承っておりません。

配送状況は確認できますか?

商品発送時に「発送完了メール」をお送りいたします。配送業者、追跡番号を記載しますので、それらの情報にてご確認ください。

お支払いについて

支払い方法は選べますか?

お支払い方法は、クレジットカードのみとなっております。詳しくは、ご利用ガイドでご案内しております。

注文後、支払い方法を変更できますか?

お支払い方法の変更はお受けできません。

クレジット払いはセキュリティに不安があるのですが…

当サイトは、SSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を使用し、セキュリティには万全の施策を行っております。 どうぞ安心してご利用ください。

会員登録について

パスワードを忘れました

パスワード再設定のページより、新しいパスワードの設定をお願いします。
それでもログインができない場合は、こちらよりお問い合わせください。

会員登録に費用がかかるのですか?

無料となっております。

商品の注文の際に会員登録は必要ですか?

会員登録は必要ございません。ただし、会員登録していただくと、購入履歴が参照できたり、お気に入りが登録できたり等、便利な機能がご利用いただけます。

登録内容を変更したいのですが

ログイン後、マイアカウントより登録内容を変更いただけます。