原則、注文のキャンセルは承っておりません。キャンセルポリシーをご参照ください。
FAQ
ご注文について
- 注文のキャンセルはできますか?
- 送料はいくらですか?
- 領収書は発行できますか?
- 注文内容の確認はどこでできますか?
- 注文確認メールが届きません。
注文のキャンセルはできますか?
送料はいくらですか?
送料は全て無料となっております。
領収書は発行できますか?
領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。
注文内容の確認はどこでできますか?
ご注文が完了しましたら、ご注文の確認メールをお送りさせていただいております。また、ログイン後のページよりご注文履歴がご確認できます。
注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お届けについて
- 配達日や時間の指定はできますか?
- 配送状況は確認できますか?
配達日や時間の指定はできますか?
配達日・時間帯のご希望は、承っておりません。
配送状況は確認できますか?
商品発送時に「発送完了メール」をお送りいたします。配送業者、追跡番号を記載しますので、それらの情報にてご確認ください。
お支払いについて
- 支払い方法は選べますか?
- 注文後、支払い方法を変更できますか?
- クレジット払いはセキュリティに不安があるのですが…
支払い方法は選べますか?
お支払い方法は、クレジットカードのみとなっております。詳しくは、ご利用ガイドでご案内しております。
注文後、支払い方法を変更できますか?
お支払い方法の変更はお受けできません。
クレジット払いはセキュリティに不安があるのですが…
当サイトは、SSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を使用し、セキュリティには万全の施策を行っております。 どうぞ安心してご利用ください。
会員登録について
- パスワードを忘れました
- 会員登録に費用がかかるのですか?
- 商品の注文の際に会員登録は必要ですか?
- 登録内容を変更したいのですが
パスワードを忘れました
パスワード再設定のページより、新しいパスワードの設定をお願いします。
それでもログインができない場合は、こちらよりお問い合わせください。
会員登録に費用がかかるのですか?
無料となっております。
商品の注文の際に会員登録は必要ですか?
会員登録は必要ございません。ただし、会員登録していただくと、購入履歴が参照できたり、お気に入りが登録できたり等、便利な機能がご利用いただけます。
登録内容を変更したいのですが
ログイン後、マイアカウントより登録内容を変更いただけます。